ウイイレ2014 MLO(マスターリーグオンライン)003

選手
前回レート302から19~22試合目までの戦績。CB ロロ(76 選手コスト212)、CB ロトア(77 選手コスト219)、放出。

スポンサード リンク

代わりにCB アバルカ(76)、CB フィールへファー(75)、を獲得しました。
選手
フォーメーション

試合得点勝敗レート
z062-4○勝ち302→312 矢印↑
19試合目
前半から攻めは圧倒できたがシュート数の割に決定力がイマイチ
z074-1○勝ち312→322 矢印↑
20試合目
相手が前半でキブアップ3連勝!1失点は余分な試合だった。
z084-1○勝ち322→333 矢印↑
21試合目
この試合も相手が前半でキブアップ4連勝!喜んでもいられない
z091-0○勝ち333→344 矢印↑
22試合目
前半から一進一退の展開、実力は五分、ワンツーからのゴールで先制。最後攻めこまれたが何とか完封。5連勝!

戦績

5連勝!平均得点も2.00になる
前回記事、ウイイレ2014 MLO(マスターリーグオンライン)002 で言ったようにCB ロロ(76 選手コスト212)、CB ロトア(77 選手コスト219)、放出して、コンディション安定度4の選手を獲得。

まだ獲得して4試合なので調子はあまりわかりませんが、不調、絶不調は1度もありません。なので、2人コンディション安定度4の選手を獲得しました。
LSB ゴルター(77)、GK チチソラ(77)、まだこの2人は試合してないのでわかりません。全てコンディション安定度4の選手を集めようと思います。

選手
GK

前作、ウイイレ2013はコンディション安定度4の選手少なかったけど、今作ウイイレ2014はたくさんいるから関係ないかな?

【参考】この動画は以下、商品で録画しました。

AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875 ポータブル・ビデオキャプチャーデバイス 日本正規代理店品 DV358 AVT-C875

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です