ウイイレ2014 MLO(マスターリーグオンライン)007

MLO
前回レート391から41~49試合目までの戦績。

AVT-C285でPS3 HDCP解除、HDMI接続で録画しているが、44試合目で記録メディアの不具合が起きて途中から録画できず。また、記録メディアの書き込み速度の状況で遅延(ラグ)のような感じになった。

※microSDHCメモリーカードのClass4くらいの書き込み速度では、AVT-C285の録画に使わない方がいいことがわかった。書き込み速度の早い記録メディアを推奨

スポンサード リンク

42試合目 1-0 ○勝ち 391→402 ↑

MLO42試合目

43試合目 4-3 ○勝ち 402→412 ↑ 5連勝!

MLO43試合目
MLO43試合目、ゴール

44試合目 0-1 ●負け 412→402 ↓

この試合で記録メディアの不具合が起きて途中から録画できず。

MLO44試合目

45試合目 3-0 ○勝ち 402→412 ↑

MLO45試合目
MLO45試合目、ゴール

46試合目 2-3 ●負け 412→402 ↓

MLO46試合目

47試合目 0-2 ○勝ち 402→412 ↑

MLO47試合目

48試合目 2-3 ●負け 412→401 ↓

MLO48試合目

49試合目 1-5 ○勝ち 401→411 ↑

MLO49試合目
MLO49試合目、ゴール

ようやく400超えてきたとこ
戦績

5連勝のあと

5連勝のあと、交互の勝敗。完璧に完封されることはないが、先制点とられると負けるパターン、負ける時は、攻めこむが最後まで追いつけない展開がほとんどだから、やっぱり先制点は大事やな。選手も先制点取られるとやる気なくなるみたいな感じで、まあそこが面白いとこだけど。

【参考】この動画は以下、商品で録画しました。

AVerMedia ゲームレコーダーHD II AVT-C285 プレイをかんたん録画 実況音声の追加や編集、YouTubeへのアップロードもできる 日本正規代理店品 DV364 AVT-C285

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です