ウイイレ2014 体験版プレイ ゴールシーン(編集テスト版)おまけ動画あり

ジャッケリーニ

無料ソフト「 Avidemux 」での編集
「 Wondershare 動画編集 プロ 無料体験版 」おまけ動画あり

スポンサード リンク

AVT-C875」にはとても便利なタイムシフト機能というのがあります。
タイムシフト機能というのは、PCが常に録画をバックアップして、時間を遡(さかのぼ)って撮りたいシーンだけ録画ができるというものです。

便利な機能なのですが、タイムシフト機能で録画した場合、強制的に.tsファイルなってしまうんですね。(通常録画は.mp4ファイル)
動画編集する際、この.tsファイルを扱える無料ソフトはあるにはあるのですが、有料ソフトに比べて面倒くさい。まあ、無料ですから仕方ないんですけどね。

そんなこんなで、2日~3日いろいろ調べて、無料ソフト「 Avidemux 」での動画編集したゴールシーンをうpしてみました。
まだまだ動画編集は素人なので、もっとできることはあるみたいですが、テストということで。

因みにこちらは「 Wondershare 動画編集 プロ 無料体験版 」で編集した動画です。簡単にできました。(無料体験版なのでセンターにロゴがあります)

【参考】この動画は以下、商品で録画しました。


AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875 ポータブル・ビデオキャプチャーデバイス 日本正規代理店品 DV358 AVT-C875

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です