ウイイレ2014 MLO(マスターリーグオンライン)ゴール集 #1

ゴール集
MLO、アソシエーションリーグ序盤、36試合目くらいまでのゴール集 #1

スポンサード リンク

MLO、ゴール集作っていての感想

毎試合録画しているので録画用外付けHDDの残量が減ってきて、整理がてらゴール集を作りました。
自分はロングやミドルがなかなか入らなくて、下手くそだから無回転なんて一度も決めたことがありません。

トレーニングで練習しているんですが、トレーニングでもなかなか発動しないという感じです。
やっぱり、無回転持ち選手じゃないと発動しにくいのかな?ただ下手くそなだけだと思いますが。

そんなことでパス回しから、より確実にゴールできるゴール付近でのシーンと、サイドからのクロスでのヘディングが意外と入った印象はあります。見ていても派手なゴールシーンはないので期待はしないでください。

自分のゴール集以外に相互リンクしていただいている「ウイイレが上手くなりたいブログ @指蹴」のhodaさんのゴール集も紹介します。hodaのゴール集は無回転やループ、華麗なフェイントからの派手なゴール集です。

ですので、必ず自分のゴール集を見てからhodaさんのゴール集を見て下さい。
hodaさんのゴール集見てから自分のゴール集みたらショボくて見れません汗

ウイイレが上手くなりたいブログ @指蹴 hodaさんのゴール集

無回転やループ、華麗なフェイントからの派手なゴール集です。
[オンライン / online] MLO Goals compilation #4 [ウイイレ / PES 2014]

無回転シュートのコツ

hodaさんのYouTube登録は以下から
hoda @指蹴 (Japanese WE/PES fan community)

hodaさんのゴール集どうでしたか?ゴールシーンアングルなど動画編集も勉強になります。
アドバンスシュートのチュートリアル動画も制作されているので、ウイイレ2014上手くなりたい人は必見です。hodaさんに無回転シュートのコツを動画で紹介してもらおうかな。頼んでみます。

【参考】この動画は以下、商品で録画しました。

AVerMedia ゲームレコーダーHD II AVT-C285 プレイをかんたん録画 実況音声の追加や編集、YouTubeへのアップロードもできる 日本正規代理店品 DV364 AVT-C285

2 thoughts on “ウイイレ2014 MLO(マスターリーグオンライン)ゴール集 #1

  1. 2013年12月30日 at 11:42 PM

    rankfanさん、こんにちは!
    記事中で僕のブログを取り上げて頂いてありがとうございます!!
    うれしい限りです。

    rankfanさんの動画も拝見しました!
    初期メンも多い中でこのクオリティ、すばらしいです!
    ダイレクトを織り交ぜたパスワークで裏をとり、サイドから精度の高いクロスを供給する、自分とは違うプレイスタイルでとても勉強になります。
    個人的には2:45の突破したシーンがベストゴールでした♪

    また動画更新楽しみにしていますね!
    よいお年を!!

    1. 2013年12月31日 at 11:56 PM

      hodaさん、こんにちは

      もっとクオリティ高いゴール集が見せれるよう頑張ります~

      ウイイレ2014からブログ立ち上げて、hodaさんがコメントしてくれたから
      やる気を維持できた感じの年でした。ありがとうございます。

      来年は、是非対戦お願いします。
      よいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です