ウイイレ2014 MLO(マスターリーグオンライン)ゴール集 #4 アウトサイドルーレットからのゴール!

top
MLO、リーガ コンチネンタル、1試合目~49試合目までのゴール集 #4

スポンサード リンク

MLO、リーガ コンチネンタル 51ゴール!

アウトサイドルーレットからのゴール!

アソシエーションリーグからリーガ コンチネンタルへリーグ変更の目標であった、ルーレットからのゴールが飛び出しました。何度かチャレンジはしていたんですが、キーパーと1対1で余裕がある時にしか操作が上手くできず、なかなかでなかったんですがようやくです。

ルーレットからのゴールの為にCFにルーレット持ちを獲得していたんですがね。ルーレット持ちはルーレット持ってない選手と違いキレイに回ってくれます。また、アウトサイドルーレットなんか見ていても気持ちいいですのでいつか決めてやろうと思っていたんですが良かったです。

もう少し流れの中でのフェイントコンボからゴールと、あとは無回転のミドルやロングが決めてみたい。

【参考】この動画は以下、商品で録画しました。

AVerMedia ゲームレコーダーHD II AVT-C285 プレイをかんたん録画 実況音声の追加や編集、YouTubeへのアップロードもできる 日本正規代理店品 DV364 AVT-C285

2 thoughts on “ウイイレ2014 MLO(マスターリーグオンライン)ゴール集 #4 アウトサイドルーレットからのゴール!

  1. 2014年1月21日 at 11:39 AM

    rankfanさん、こんにちは!

    ゴール集拝見しました^^
    すばらしいです♪

    ダイレクトやヘディング、フェイントにループと、ゴールも多彩で見ていて爽快感がありました。
    そして最後のルーレットは狙い通りですね!
    相手からしたら戦意を失いそうですw

    また、次の動画も楽しみにしています!

    1. 2014年1月21日 at 9:51 PM

      hodaさん、こんにちは

      いつもコメントありがとうございます。
      ミドルやロングがない分パスでつないでのゴールばかりです。
      hodaさんみたいに豪快なゴール集もいつかは作ってみたいので頑張ります。

      自分は相手にルーレットでのゴールはやられたことがないのでわかりませんが「おっ!」と思いますよね^^
      チャレンジしないとフェイントもでないので毎試合何かしらやっているんですが、もっと精度を上げたいところです。

      やっぱ無回転が決めてみたいです。また遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です