PS4 ウイイレ2015 体験版 プレイ動画 (PES2015 DEMO)

ウイイレ2015体験版

PS4 ウイイレ2015 体験版プレイ ユベントスvsバルセロナ

スポンサード リンク

記事が遅くなってしまいましたが、9/18配信のウイイレ2015 体験版プレイ動画をアップしました。

9/16にPS4が届き、ウイイレ2015 体験版に備えていました。
ウイイレの配信は9/18、2日前だったのでFIFA15 体験版を少しプレイ。
ウイイレとボタン配置が少し違うので最初は戸惑いましたがそれなりに楽しめますね。

あと、ウイイレ2015に備えて、PS4の「SHARE factory」で動画編集したり、PCへUSB移動で動画サイズの確認したりしてました。

ウイイレ2015 体験版の感想

公開動画は初めてプレイしたのをPS4ビデオクリップ(録画)、PS4アプリ「SHARE factory」で編集したものです。
ユベントスvsバルセロナ、自分はユベントスで試合レベル:スーパースター
1点目ゴールシーン、7:00 あたりから
2点目ゴールシーン、9:20 あたりから

率直な感想としては2014をビジュアルアップ、操作快適、ディフェンスやりずらいくらいですかね。
まあ、まだ体験版ということですので製品版ではいろいろ変わるのかな?

製品版で全然違う仕様になってもらっても何のための体験版なのかわからなくなりますし、このままということはないことは確かでしょうけど。

もう少し、いろいろ設定やらなんやら変えてプレイしてみますわ。
PS4ビデオクリップ(録画)は画質イマイチなので、今度は、「AVerMedia AVT-C875」、「AVerMedia CV710」「AVerMedia AVT-C285」、などを使い動画をアップする予定です。

各動画キャプチャーデバイスの製品レビューは以下から参照できます。
AVT-C875製品レビュー
CV710製品レビュー
AVT-C285製品レビュー


PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)


ワールドサッカー ウイニングイレブン2015 早期購入特典 「my Club」モードで使えるスペシャルな選手DLC同梱


ワールドサッカー ウイニングイレブン2015 早期購入特典 「my Club」モードで使えるスペシャルな選手DLC同梱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です