ウイイレ2014 初陣!オンラインランキングマッチ プレイ日記

失点
いや~いよいよ発売されましたね~
11/14にAmazonから届いたので、設定やらなんやらで、まずはオンラインランキングマッチを10試合プレイ。

AVT-C875で録画しながらというより、オンラインランキングマッチは試合時間が10分と長いので、タイムシフト機能を使いながらゴールシーンだけ抜き取ろうと思っていたのに、、、

スポンサード リンク

操作を違えて、半分だけ録画とかゴールシーンのとこ消してしまったりとかでガックリ_| ̄|○ まぁたいしたゴールシーンもなかったのでよかったですが気をつけないとって感じです。

ただ、オンライン最新20試合の結果が残っていたので、今回は画像のみアップです。次回からはゴールシーンなどを動画でアップしていきます。

オンラインをやってみての感想ですが、ラグがひどい時とそうでない時があり、ラグがひどい時は試合になりません。
これは、自分の環境、相手の方の環境と相性とかもあり、一概に相手の方が悪いとは言えないですね。

相手の方にもラグがでてるかもしれないから、仕方なく諦めますが試合は捨てません!!悪い時は悪い時なりに何かできるんじゃないかと思い最後まで頑張ります。
しか~し!!7-1で負けたときはコントローラーを壊しかけました!!ガマンガマン。

↓1番上が10試合目です。4勝4負2分、19得点23失点_| ̄|○
対戦結果
失点
対戦結果
対戦結果

【参考】この動画は以下、商品で録画しました。

AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875 ポータブル・ビデオキャプチャーデバイス 日本正規代理店品 DV358 AVT-C875

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です