ウイイレ2014 オンラインランキングマッチ ゴール Vol.1

ウルグアイ

オンラインランキングマッチの1試合の中でのゴールシーンです。
この動画は無料ソフト「 VideoPad 」で編集しました。

スポンサード リンク

ウルグアイ
ウルグアイ(rankfan) vs スペイン
自分の場合、相手の方のチーム選択後に、自分がチームを決めるようにしています。

別に自分が上手いとか強いとかは全然思っていませんよ。常にいろんなチームでプレイしたいという思いから相手の方のチーム選択後、そのチームレベルくらい、もしくはそれ以下のチームを選びます。

せっかく沢山のチームが収録されているのに同じチームばかりではゲームソフト代がもったいない気がして、ただの貧乏性なのかもしれませんが。

この試合もスペインが相手だったのでウルグイアを選択となりました。
1点目はカバーニ、角度的にわかりにくいがコンカでゴール!
2点目、ロドリゲスのミドルは無回転を狙ったんですが無回転せず。
3点目、フォルランの胸トラップはR2クッショントラップでダイレクト!これは気持よかったです。
4点目、アルバオはパス&ゴーから最後は右足でのコンカでゴール!角度的にキレイに決まりました。

何試合かやって感じたこと、強豪チームの場合ロングパスがかなり有効で通りやすい。多様すると面白くないかな。

あと、オンライン対戦でスローインやフリーキック時、Rスティックで選手へのカーソルチェンジが上手くできない。カーソルチェンジが上手くできないせいで、相手にスローイングしたりしてしまう。自分だけかな?

まだある、試合開始前の「 Now Loading 」が長い、長すぎる!

今のところこんな感じです。Rスティックで選手へのカーソルチェンジはなんとかならんかな?いい方法があったら教えてください。

【参考】この動画は以下、商品で録画しました。


AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875 ポータブル・ビデオキャプチャーデバイス 日本正規代理店品 DV358 AVT-C875

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です