ウイイレ2014 体験版プレイ (PES2014 DEMO) その1

ドイツ

ドイツvsイタリア、自分はドイツ 試合レベル:スーパースター

1点目ゴールシーン、4:20 あたりから
2点目ゴールシーン、8:50 あたりから

2点目はブッフォンのゴールです笑
前作と大きく変わっていて良いのではないでしょうか。

スポンサード リンク

ワールドサッカー ウイニングイレブン2014
体験版 プレイ動画

【悪い点】
全体的にゲーム自体が重い感じ。オフラインでもラグがあるような。
ボールの取り合いでモタモタ感があり、選手の反応が鈍すぎのような気がする。
ゲームプラン画面での動きが悪いのは修正してほしい。
ゲームプラン画面で選手の入れ替え時、重なりあって光るのでわかりずらい。
選手同士の重なりをなくして、ずらした方がわかりやすくていいんじゃないかな。
新作のたびにフェイントの入力を変更するのは、すぐに飽きさせない為かな。
まあ、やり込めばある程度覚えると思うけど。やっぱ全体的に鈍いのかな。
製品版で修正してほしい。

【HDMIゲーム録画に最適】

Elgato Game Capture HD (正規輸入品) – Mac/PC対応 USB2.0接続 PlayStation 3/Xbox 360レコーダーデバイス (日本語ソフトウェア/日本語マニュアル同梱) // 10025010

【HDMIゲーム録画に最適】

AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875 ポータブル・ビデオキャプチャーデバイス 日本正規代理店品 DV358 AVT-C875

【PC不要でHD画質のゲーム動画に最適】

AVerMedia ゲームキャプチャーHD AVT-C281JKAMI 限定版 PC不要で神プレイ録画をサポート (神プレイ缶バッチ付) 日本正規代理店品 DV357 AVT-C281JKAMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です