ウイイレ2014 オンラインコンペ(インターナショナルカップ)ガーナ、ベスト16!

インターナショナルカップ
オンラインコンペ インターナショナルカップ に参加。
予選4試合、連続3試合の結果1勝1負1分、勝ち点4で予選突破!!

スポンサード リンク

選択チームは アフリカ の「 ガーナ 」です。
身体能力バツグンのアフリカ勢、特に足が早い選手が多いですね。
CF、ギャンはゴールパフォーマンスが独特なのが気に入ってます。
少ない勝ち点で決勝トーナメントへ進出できるかは、「 2014からコンペティションルール変更 」を読んでください。
ガーナ

試合対戦チーム得点勝敗レート
予選1アルゼンチン2-0●負け668→656 矢印↓
予選2ドイツ2-0●負け656→644 矢印↓
予選3ベルギー1-0○勝ち644→654 矢印↑
予選4アルゼンチン1-1△分け654→652 矢印↓
決勝1回戦日本0-0
PK(7-6)
△分け
●負け
652→652 矢印→
ボーナス 35652→687 矢印↑

トーナメント表
トーナメント

決勝トーナメント 1回戦 VS日本
日本

支配率やシュート数でも圧倒したのですが得点できず
詳細

どうもPK戦に勝てません_| ̄|○ガックシ… 前回のスロベニアの時もPKで負けました
PK

レート

失点が多いのでディフェンスをもっと練習しないといけないな。レートは上がったり下がったり、とりあえず800までがんばろうかなというとこです。

【参考】この動画は以下、商品で録画しました。


AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875 ポータブル・ビデオキャプチャーデバイス 日本正規代理店品 DV358 AVT-C875

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です