ウイイレ2014 オンラインコンペティション ゴール集 Vol.2

ゴール集

久しぶりにゴール動画を作りました。
オンラインコンペティション、ランキングマッチでのゴール集です。

スポンサード リンク

ゴール集
オンラインコンペティションばかりやってます。そろそろMLO始めないと。
コンペティションで勝つことばかり考えてプレイしていると、フェイント入れたり、いろいろチャレンジすることを忘れがちになっちゃいます。

やらないと上手くならないのに、シュート場面になると普通にシュートボタン押しています。そして「そこはフェイントだろ!」ってひとりツッコミ、汗。

実力もないので、お見せできるようなゴールシーンではないですが、毎回録画をしていて動画がかなりたまってきてしまったので、動画整理がてらゴール集を作りました。
下手くそはわかっていますので、きびしいツッコミはなしでお願いします。

最近はオンラインでのラグに悩まされています。
相手の方もラグがあるかもしれないので、ラグは仕方ないなと思っているのですが、あまりにもひどい時はやる気がなくなってしまいますね。そんな思いみなさんもしていますか?

ラグがあることで困るのは、フリーキック、スローイン、などで、L1&Rでカーソルチェンジが異常に早くて合わせられないこと、守備時カーソルチェンジが遅れる、ボタン反応が遅れる、フェイント入れてもやらない、などまだいろいろありますが、試合に負けたというより、ラグに負けたと言いたくなりますね。

L1&Rでカーソルチェンジが異常に早くて合わせられないとコナミに問い合わせた回答です。

通信のタイムラグによって発生する場合がございます。

やっぱりラグか _| ̄|○ガックシ…

自分の場合、プロバイダが原因というのはわかっているのですが、2年しばり契約まだ1年くらい残っていて、違約金払うの嫌なのでプロバイダ変更していません。

契約満了即時、プロバイダ変更するつもりですが、満了まで長すぎる、ウイイレ2015になりそう。我慢してやるしかないなぁ…ハァ

【参考】この動画は以下、商品で録画しました。


AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875 ポータブル・ビデオキャプチャーデバイス 日本正規代理店品 DV358 AVT-C875

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です