ウイイレ2014 MLO(マスターリーグオンライン)001

MLO
12月に入りようやくMLO(マスターリーグオンライン)やりはじめました。最初の5試合、初期メンバーを入れ替えて1勝1分3負、レート260スタンダードから厳しいスタートとなりました。

スポンサード リンク

レート判定する為の最初の5試合結果

試合得点勝敗レート
0031-3●負け判定中
1試合目
記念すべき初戦は1-3の黒星。シュートや支配率でも圧倒していたが、決定力に欠けた試合だった。
0043-3△分け判定中
2試合目
前半、2-0で折り返し、後半1点返され2-1、しかし1点追加し3-1にするも同点に追いつかれて終了。後半のスタミナがない
0052-4○勝ち判定中
3試合目
前半、3-1で折り返し、後半1点ずつ入れて終了。初勝利!細かいミスが失点につながってしまった、完封出来た試合内容。
0065-1●負け判定中
4試合目
相手は銀河系軍団、だれとでも対戦だとこういう相手ともあたるのか。得点差の割に意外と試合になってた感じ、最後の詰めの差が大きい。
0074-1●負け260
5試合目
序盤は五分で乗り切るも退場者をだしてしまい結局4失点。支配率は上回ったがシュート数で圧倒された。レート260スタンダードスタート。

5試合プレイしてみての感想
コンペティションとMLOでは選手の動きが全く違います。違うゲームかっていうぐらいMLOの動きがスピーディーで何よりシュートが豪快に打てて決まった時の爽快感が半端ないです。ラグもあまり感じなかったし、夜中から始めたからかもしれませんが。

レート260から4試合結果

試合得点勝敗レート
0082-0○勝ち260→270 矢印↑
6試合目
この試合は落ち着いてプレイできた。前半1点、後半1点と効率よく得点でき、支配率、シュート数も圧倒できた。
0093-0●負け270→264 矢印↓
7試合目
シュート数で上回るも得点0、相手のディフェンスが上手かった。同じくらいの戦力で3-0はガックリ。先制点取られると負けるパターン。
0104-1○勝ち264→275 矢印↑
8試合目
先制点取られないようにと思っても取られて、落ち着いて前半で逆転。後半2点取って勝ちきり。
0112-2△分け275→278 矢印↑
9試合目
前半2点先制して余裕あったのに後半追いつかれてドロー。勝てた試合、ミスからの失点多すぎる。ここからデフェンダーの強化をしていくつもり。
1~9試合得18失233勝2分4負

【参考】この動画は以下、商品で録画しました。


AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875 ポータブル・ビデオキャプチャーデバイス 日本正規代理店品 DV358 AVT-C875

2 thoughts on “ウイイレ2014 MLO(マスターリーグオンライン)001

  1. 2013年12月3日 at 12:39 PM

    rankfanさん、こんにちわ♪

    MLO始められたんですね!
    誰とでもマッチングは男前ですねw
    初期メンは戦力差が大きすぎるのでチーム力1で調整して、同じチーム力同士で対戦を楽しまれるのもひとつかなっと思います。

    それにしても戦績を見ていると攻撃力が素晴らしいですね。
    僕なんて1試合に10本シュート打っても1点か2点しか取れません…
    チームメンバーもそろってきたころにrankfanさんの快進撃が始まると確信しております^^

    1. 2013年12月3日 at 6:55 PM

      hodaさん、こんにちは~

      コメントありがとうございます。
      誰とでもマッチングですが、始めたのが夜中だったこともあり、なかなか対戦相手が決まらなかったので誰とでもマッチングにしたら銀河系の方と対戦になったって感じです。
      ある意味、初期メンと銀河系でどれくらい差があるのか確かめれたのが収穫できてよかったです。

      それにしても戦績を見ていると攻撃力が素晴らしいですね。
      僕なんて1試合に10本シュート打っても1点か2点しか取れません…

      記事にも書きましたがコンペティションよりMLOの方がスピーディーなのでシュートが決まりやすい感じがするんですよね。
      明らかに使っているサーバーの違いを感じます。なんででしょうかね?
      それと初期時、失点は免れませんので攻撃的にならざるを得ない感じですかね。
      いつもhodaさんの動画がとても参考になるので、見て実践しているんですよ。なかなかhodaさんみたいに上手くなれませんが。

      これからメンバー揃えて頑張っていきます。また遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です