ウイイレ2014 MLO(マスターリーグオンライン)002

MLO
前回レート278、10~18試合目までの戦績。MLOコンペティション、ノービスカップ参加。DMF、CB強化で後半の数試合は失点を少なくできたかな。

スポンサード リンク

za

試合得点勝敗レート
z12-2△分け278→281 矢印↑
10試合目
先制されるもおいつき前半終了、後半フリーキックで勝ち越したが最後に追いつかれ同点で終了。支配率、シュート数も五分だった。
z21-2●負け281→274 矢印↓
11試合目
やっと先制点取れて優位な試合展開、しかしミスから同点に追いつかれ、後半逆転されて試合終了。
z36-1●負け274→268 矢印↓
12試合目
MLOコンペティション、アソシエーションリーグ ノービスカップに参加。前半から圧倒され3失点、後半にも3失点。コンペティションになると動きが鈍い感じ。言い訳かな。
z40-2●負け268→263 矢印↓
13試合目
ノービスカップ2試合目、前回6失点から冷静さを失っている状態。この試合も2失点、得点0とディフェンスが下手くそ。落ち着いてプレイするべし。
z50-1○勝ち263→275 矢印↑
14試合目
ノービスカップ3試合目、前回2試合で8失点。冷静にディフェンスしようと集中して無失点で勝利!シュート7本(枠内7)で1点しか取れなかった。
z62-2△分け275→278 矢印↑
15試合目
ノービスカップ4試合目、終了間近までリードするもロスタイムにPK献上してしまい結局ドロー。ノービスカップ予選敗退。
z72-1○勝ち278→289 矢印↑
16試合目
DMF ヒュブシュマン(74 選手コスト190)獲得、中盤強化したのでなんとか1失点で勝利!DMF ヒュブシュマンはスキル、マンマークがあってなおCBもできるのでお得かな。
z83-3△分け289→291 矢印↑
17試合目
CB ロロ(76 選手コスト212)獲得、CB ロトア(77 選手コスト219)獲得、ディフェンス強化したが、絶不調でCB ロトア使わず3失点。負け試合をロスタイムに追いつきドロー。
z93-0○勝ち291→302 矢印↑
18試合目
終盤80分付近、2点目を入れたら切断、結果は3-0勝利!前半、相手のシュート9、自分は0本、圧倒されていましたが後半反撃2-0になった途端に、、、最後まで頑張ってほしいとこですが。

zc

18試合で五分ぐらいになりましたが
序盤ですが、どうも相手側の選手が同じ選手ばかりですね。選手検索で所持ユーザー数が多い選手、また能力見れば仕方ないのかな~とは思いますが。

CB ロロ(76 選手コスト212)、CB ロトア(77 選手コスト219)、所持ユーザー数15000人くらい、自分も強化の為に獲得しましたが、自分の中でなんか違うな~と思いはじめました。

このままいけば、最終的に銀河系集めて、銀河系対銀河系になるんでしょ!全く面白くないと思うのは自分だけでしょうか?なので、自分はCB ロロ(76 選手コスト212)、CB ロトア(77 選手コスト219)、放出することにしました。

コナミの隠しサプライズ選手を探そうと思います。前作2013では、コンディション安定度4の選手はいつも絶好調みたいな選手がいるはずと信じて。制作者が同じなら今作もコンディション安定度4の選手は何かある気がして、獲得して使って試してみようと思います。
序盤あたりの選手はコンディション安定度4は関係ないかもですがね。

ウイイレ2014、フリーズする
全く関係ない話ですが、ウイイレ2014、フリーズするのですが自分だけですかね?
オンライン時、これがたまにではなく毎日、MLO選手検索時とかゲーム終了時、終了出来なくて「ピピピッ!」PS3再起動。PS3壊れないか心配で仕方ないです。
他のソフトでは一度もないので、ウイイレ2014ソフトの問題かコナミサーバーの問題か。今度、動画撮ってYouTubeに上げて、コナミに問い合わせ&ソニー側にも検証してもらうつもりです。これでPS3壊れたら責任とってもらわないとね。

【参考】この動画は以下、商品で録画しました。

AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875 ポータブル・ビデオキャプチャーデバイス 日本正規代理店品 DV358 AVT-C875

2 thoughts on “ウイイレ2014 MLO(マスターリーグオンライン)002

  1. 2013年12月5日 at 2:14 PM

    rankfanさん、こんにちは!

    序盤はどうしてもコストが厳しいのでコスパのいい選手に固まってしまいますね…(>_<)
    僕も特色あるチーム作りたいですがまだコストに圧迫されている状態です…

    25000が各リーグでの上限コストなので、そこまで貯まれば25000の中でやりくりして特色あるチーム作りをしてみたいと思っています。

    1. 2013年12月5日 at 6:53 PM

      hodaさん、こんにちは~

      いつもコメントありがとうございます。
      コスパいい選手の方が操作しやすいですからみんな同じ選手に固まってるんでしょうね。
      自分は自分に縛りを入れて、尚且つ人とは違うやり方なんか探すのが楽しいいから、自分が楽しければどんな方法でもいいんじゃないかなと思ってます。

      hodaさんならきっと、特色のあるチームができあがるんだろうな~。どんなチームができるか楽しみにしています。
      いつも来てもらってばかりで申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です